

・・・ちゃんとやってるよ!!

どうも、ケルゴルトです。


ということで夏までには終わらせる!といったハーヴェストの進行具合は・・・・・
・・・・ちゃ、ちゃんとやってるから!!っていうレベルです。
コイン二個引きとかしたい・・・

そこのケル美さん!!
 ネ カ フ ェ に 逝 き ま せ ん か あ ! ! ww
ってことになってそうだなあ、浮世は。

普通クエの日。

今日は普通にキリンやって、ノノやって鳥竜の剛尾あつめて・・・普通のクエ日であった。

題「ドンちゃんのいる風景」

・・・・いや、なんかシュールだったもんで・・・。

そんなドンちゃんも
mhf_20100601_000248_078.jpg
ぶんまわせば殺戮兵器に様変わりするのであった・・・

あー久しぶりに明日はまったりデーだ~

ここんとこ週末は仕事か激しく遊んだりとかレイアさんと格闘したりとかそんなんだったんで明日(つうかもう今日w)は
だらだらやらせてもらいます宣言!
とりあえず2年前に見たスカイクロラもっかいみたくなったので借りてきた。
けっこう空しい映画だった気がする。

神コケ出さないヤマツさんなんて蹴りでフィニッシュだ!!

(こんなことをしてバチがあたり、ブタ発動するものの体液11個という泣きたい報酬になりましたorz)

8.5、ちゃんとしたプレビュー来ましたなー。
とりあえずネブラアルクだけは作る!!
げねぽっぽガンスはどうなんだろなあ・・・
あといやな予感がするのがベル亜種。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 た ぶ ん 祭 り の 勝 ち 組 に 先 行 配 信 な ん じ ゃ な い か ? !

あとヴォルさんヘッドハンマー3年ありがとうかよー・・・・
まだ1年ちょいだよ(泣

とりあえず今日は迅雷作った!!

今更ですが8.5の話・・・

うはっケル美様!!

っていう今日のss・・・

ハコ版はやっちゃないんですがいろんなところで新武器とか上方修正とかでてきてますねー8,5。
で、気になったところは・・・
・え?ベル亜種?なの?
・剛ナヅチ弓キター(証30枚きっちりあるぜ!)
・剛ラオ笛キター(うはー超残念な旋律~~)
・ケルビスタミナプラ20

とかですかねえ・・・・
もう、ラオ笛悲しくてたまらんあの旋律。
どうしろと・・・・
・・・・ラオ弓かラオハンマーまで証は持ち越し!!

そして今更雷光作り始めました~~w

今日はドンちゃんだよーー!!

題字にいれてるんだからドンちゃんもださないとね~!

今日はネカフェにまたもやピアスを取りに。
東京都の条例でこんどから身分証明がいるらしく会員証を作成。
もうネカフェのカードで財布がいっぱいになってしまう!!
しかも半分くらい寝てた。
起きたら扉がちょっと開いてた(恥

今日の広場は貴重なドンちゃんのキスシーンで。

ドンちゃんの仔ってやっぱおたまじゃくし?
ちなみにガノちゃんは卵胎生だそうだ。
グッピー。

さあ!草のお礼を払ってもらおうか!!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
