

あー久しぶりに明日はまったりデーだ~

ここんとこ週末は仕事か激しく遊んだりとかレイアさんと格闘したりとかそんなんだったんで明日(つうかもう今日w)は
だらだらやらせてもらいます宣言!
とりあえず2年前に見たスカイクロラもっかいみたくなったので借りてきた。
けっこう空しい映画だった気がする。

神コケ出さないヤマツさんなんて蹴りでフィニッシュだ!!

(こんなことをしてバチがあたり、ブタ発動するものの体液11個という泣きたい報酬になりましたorz)

8.5、ちゃんとしたプレビュー来ましたなー。
とりあえずネブラアルクだけは作る!!
げねぽっぽガンスはどうなんだろなあ・・・
あといやな予感がするのがベル亜種。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 た ぶ ん 祭 り の 勝 ち 組 に 先 行 配 信 な ん じ ゃ な い か ? !

あとヴォルさんヘッドハンマー3年ありがとうかよー・・・・
まだ1年ちょいだよ(泣

とりあえず今日は迅雷作った!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蹴りでヤマさん討伐とはさすがケルビマン!!

>ベル亜種勝ち組先行配信
洗脳配信の時に限って負けるからやめて!!

Re: No title

ば、抜刀しようとして蹴ったのはないしょだよ!!

去年の白ナスはトライやってて&負け組みであんま関係がなかった思い出・・・w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
