

今更ですが8.5の話・・・

うはっケル美様!!

っていう今日のss・・・

ハコ版はやっちゃないんですがいろんなところで新武器とか上方修正とかでてきてますねー8,5。
で、気になったところは・・・
・え?ベル亜種?なの?
・剛ナヅチ弓キター(証30枚きっちりあるぜ!)
・剛ラオ笛キター(うはー超残念な旋律~~)
・ケルビスタミナプラ20

とかですかねえ・・・・
もう、ラオ笛悲しくてたまらんあの旋律。
どうしろと・・・・
・・・・ラオ弓かラオハンマーまで証は持ち越し!!

そして今更雷光作り始めました~~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷光はいいぜ~。ケルーツと実によく合うんだ(・∀・)

しかしケルビフェイクのスタミナデフォ20というのは本当だったのか!!
wktkが止まらない!!

Re: No title

スタミナの話は広場で他のケルビの人とか結構話してたからなー多分ですが(汗
自分箱版まったくいじってないので・・・

とりあえず迅雷作った~~!
仲間の散弾が角に集中するためキリン柱ハメで乙った・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
