

オトナのケルビ集会

飛んだ先の広場で偶然ケルビリスト作ってたケルビフレさん発見!!
てことで絡んでたらケル美さん登場。
フラレておろおろしてたところにイケメンケルザーカー氏がが登場し・・・

 ケ ル 美 さ ん を あ っ と い う ま に 寝 取 ら れ た orz

ああああああああーーーーケルラダ一生の不覚!!

なんにせよスタミナ+20絶倫デフォオメデトウゴザイマスモシャ!

今日の赤フルさんはあんなとこで死んでしまいました・・・。
mhf_20100524_213050_890.jpg
剥げない~~!

しかし半寝でやる演習くらいつらいものはなかった。
おかげで1000魂超えたw
今日もみんなお疲れ様~~!!ありがとうございます!!

MGS、結局1章の目的地がわからないぜ!
とりあえずダンボールは完備w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だって・・・
いい角だったんだもん・・・

Re: No title

そんな!!
(ちょっと蒼角に整形してくる・・・・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
