

シナチクがキャラメル。

やられた。あれはやられた。

今日は午前にレイアさんとこ行ってどーせシクレは16時からだろうと思って寝てたら
 1 5 時 開 始 で し た orz
しかもうまフル(涙
16時半にあわててインして今から飛び込むのも申し訳ないんでソロで入魂。
どーにか99は入れた・・・
ということで今日のSS。

なんというか、ものすごい重量感を感じる赤フルさん。

それにビビる女子高生。

ケルビとネコが力をあわせてナズチの紙切れをー♪
mhf_20100523_222403_234.jpg
奪うクエだッケルビ~♪

今日はみんな大集合でGJ!!
ナズチの証もやたら集まって入魂も700行ってGJ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヒャヒャヒャヒャヒャ~
あっ
ア~~~!!

Re: No title

ホッハ!ホッハ!
ぴゃあうっ!!
あ゛ーーーーーーーーーーーー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
