

この星空に人外を

明日でかけるのにシクレをやってしまった。
23時からとかひどい(泣
しかしうまいクエでした・・・・
フルフル1頭で33魂・・・

ありがとうフルフル!ありがとう頭装備!!

左から ラヴィ、バケツ、ケルビ、ネコミミw

さて、用意して明日はいっちょがんばってくるぜ!(何が)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかしらんが、がんがってけれ~

安いサンダルは履いていくなー

Fromユーミンの歌(タイトル(゚⊿゚)シラネ~)

No title

私のサプライズはすごいだろー(笑
v-10

Re: No title

会社で履いてる便所サンダルでいいんか?
ラオシャンロン書いてあるけどー

Re: No title

まさかのなすびだもんな!!
GJ!!

No title

まさかのアレだったな!
GJ!!

Re: No title

まさかのクック先生だしな!
GJ!!

・・・なんでこんな時間に書き込みをしたッw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
