スポンサーサイト


本日もよいケルビで・・・

どーしても欲しかったケルビフェイクを孫(鮭兎馬)の課金で手にいれたじじい。
うれしくておとといくらいから着用してたところ・・・・

なんとステキなケルビ紳士が集結!!

そのままみんなでギャラリーに招待してもらいました。
そこには・・・・
mhf_20100218_010146_218.jpg
まさかの暗黒ケルビ帝国が!!!!!!!!!
まぶしすぎる・・・・ケルビ神・・・・・
みんな!ネコ耳やセイブザクイーンを選択している場合ではないですよ?!
漢キャラはだまってケルビフェイクですよ!!

カウンターでは信者の方々にケルビドリンクが提供されている様子。
もちろんバーテンは密林で雇用されたケルビ達。
ドン&ドドン笛にケルビ食べられないといいけど・・・・
mhf_20100218_010705_781.jpg
ここまで作られたギャラリーって初めて見たかもです。
熱い!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日もよいケルビでしたw

フルフル

こっちではお初~^^

都内某所でホテルフルフルを見つけたw
昭和の香りがするラヴホだが・・・

暗黒フルフル帝国でも作りたいなぁ

No title

餓狼弓でルーツ!!
倒せませんでした…

No title

サヤさん>
いつでもよいケルビですぞ~~。
迷惑でもクエにケルビです。
(31レウスレイアで死に掛けましたが)

柚木さん>
暗黒フルフル帝国のためにはフルフルフェイクがいるなあ・・・・
でないかなあ・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
