スポンサーサイト


春のクラシック路線開幕!

砦競カニ場第三コーナーくらいですかねえ・・・ココ。
(余談ですが東京競馬場の坂は人走マジきついですw)

といことで自分の剛シェンがやっと開幕!!
 ふ ん ず け ら れ て 乙 り ま し た が 。
証たまったら何作るか・・・・
やっぱハリガネムシ?みんな何作るのかな~?

・・・なんかくるまでタメだなあ。
今のうちに集めておこう・・・・
(そういって剛ラオの証はタメッぱなしーーー)

今日のケルビと仲間達。
mhf_20100514_235520_656.jpg
は、背後がガラ空きだった!!!
コレはマズイ展開!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

針金虫いいじゃないか!

仲間が崖から落ちそうなときでもこの針金虫に掴まれ!と言って助けることができるんだぞ!

それにいつかはあのグルグルしてるところが伸びて超極長片手剣になるはずだw

No title

俺がヤミさんの背中を守るぜ!!(キリッ


糞蟹ヘビィどうしようかなー
デュラの証集めるの面倒です^q^

Re: タイトルなし

雨が降ると動く&水辺にいくと水の中に帰っていってしまう。
・・・・・・
また作ってくださいね~ってことかorz

Re: No title

皆のもの!ケルビの陣形じゃ!!(謎)

あーP2Gで糞カニヘヴィなぜか持っててそれで砦ソロしてた思い出。
通称「お弁当箱」でした~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
