スポンサーサイト


ガノから生まれたがの太郎~

あるところにはんたーさんが4にんいましたとさ。
あるくえすとのひのこと。おじょうさんはんたーさん2りはおうごんぎょをつりに、へんたいはんたーさんはどすがれおすをつかまえに、じじいはんたーさんはがのととすをつりにでかけました。
じじいはんたーさんがぴんくのかえるをみずべにうかべていたところ、おおきながのととすがどんぶらこどんぶらことやってきました。
「うわあ、なんてふつうさいずのがのととすだろう!」
じじいはんたーさんはとりあえずがのととすをつりあげることにしました。
がのととすはぴんくのかえるをひっぱります!
じじいはんたーさんもまけじとひっぱります!
ぱぱーぱーぱぱぱぱぱー
みごとにくえすとはたっせいされたのでした!                    おしまい    

的なSS。
がのたろう出てきてないし。
またイベクエでケルビ脱がすんですか運営さん!

明日からはしばらくDFの準備ですな。
糞箱MHF組もしばらくそっちみたいなので剛さみしいのでDFの準備のほうがんばりますかー。
てかちょっとはF入ってもらわんとしょんぼりケルビだ!
うわあああああん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

童話

少年は毎日ケルビがきたぞーと嘘をついていました
でも、何度も騙されていた村人はもう騙されなくなっていました。
仕方なく少年はケルビフェイクを被って村人を騙そうとしました。
♪ドゥドゥドゥドゥドゥドゥン♪

ケルビフェイクは呪われていましたとさw

ダークぴちょんくん

おじいさんはかわへしばかれにいきました。

私は今日で最後なのですが、Inされないそうなので…
とりあえず、スカイプお世話になりました。
しばらくはスカイプなしで頑張りたいと思います。

海燕さん>
呪われたケルビフェイクはダークぴちょんくんの清き心で
浄化されました。

次回:マジカルケルビマンVSマジカルダークぴちょんくんのVSガチ対戦があるらしいですよ。

Re: 童話

呪いなどケルビの前では無効!!

Re: ダークぴちょんくん

だから呪われてないって!
くそう、アスパラの陰謀か・・・・

たぶん途中で飽きてインはするとは思われます(汗
常駐率は上位にはいると思いますのでみつけたらヨロケルビ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
