

やっと長時間寝れるワケだが。

それでもMHはやってますがな(汗
おいかけるの大変でついったーは休憩中~

今日はとりあえずSS大会で。

まずは雪さんのイヤンな尻。

ガンスケルビ、尻をがっちりガード。

尻SSその2。ババコンの尻にのりこねケルビ。
mhf_20100508_002640_375.jpg
出ねえ、尖爪なんて出ねえ。

ハリガネムシ的ケルビ。
mhf_20100507_235954_703.jpg
ハリガネムシが人に寄生した例は極稀ですがあるそうですよー

よし、寝よう。
先週寝れなかった分今週は寝れるw

コメントの投稿

非公開コメント

ひとーっつ!ケルビ家家訓!
休みの日に長時間寝るとか言っちゃう奴は

強制で眠眠打破を点滴注射!

さあ、腕を出してw

No title

眠眠打破のさらに強力なの飲んで爆睡したオラァがいるw

Re: タイトルなし

ちょ、ま、あ゛ーーーーーー!!

Re: No title

※なおバケベスト着用の際は効果がありませんのでご注意ください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
