

そして変態はあふれ出す。

今日は天気がよかったのでチャリで買い物に出かけたがなぜかそのまま荒川の土手までいってみた。
うん、なんでだ?そんな気分だったから!
県民はブクロか荒川だろ。やっぱ。

とりあえずMHやろうぜ!
広場でフルクシャが集会してたから混じってみた。
ぬおっケル美ゴールドセイント付じゃないSSしか撮ってねえ(汗
mhf_20100503_011433_656.jpg
・・・セミクシャ戦隊もいいなあ。
しかし、次第に崩れだすクシャ装備。
ボーンあたりからおかしくなりだし・・・・
mhf_20100503_012514_359.jpg
あふれ出す変態!!
ヒャッハー!ホッハホッハ!ピャアウ!!
なんか変身ポーズとってるヤツが一人w

おまけ
mhf_20100503_020133_359.jpg
剛デュラ寒ケルビ。
ちょっと可愛いぞ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちみんな!


しかしケルクシャの存在感もなかなか。
ダーク♂ぴちょん君には負けてられん!!

Re: No title

あのダークぴちょん君はガチ採取装備らしい。
ぬう、やるな・・・・
ちなみにケル美アージェさんもガチバトル装備ですw
生足白パン・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
