

ガケの上の・・・

紆余曲折ありましたが本日からPT戦復帰です。
いつも通り迎えてくれた同盟の皆と妙な勇気が残っていた自分に感謝。
そして剛デュラおま、ちょ、ま(汗

で、話題に出てた「崖の上のガニョ」みつけたんでうP。

よし、ほかにも魚竜萌SSだ!!といろいろ引っ張り出す。
mhf_20100328_002443_281.jpg
マヒでぷっかり赤ヴォルさん。
してして・・・
mhf_20100329_234710_796.jpg
爆撃ばすばすのドスガレさん。

今日のラスクエがフルフルだったりして色々と鼻血ブーでしたな。
そういや今日の夕飯アイスでおわってるじゃんかどうしてくれるんだ!w
うん、でもいいんだ。
今日は楽しくてうれしかったから。

MonsterHunterFrontier8.0は今始まった!

コメントの投稿

非公開コメント

GJ♪

崖の上のガニョ見れたんだねー!
私もこの間見てびっくりしてたらスクショ取れなかった!
v-15

Re: GJ♪

ありゃ、SS撮れてなかったのか~
ガノちゃん飛びすぎだよね・・・コレはw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
