

嘆きのエンドレス♪

いや、4時間ずっと今日は↑でした~。
毎日音楽かけてると選曲がめんどくさくなってきて途中で変えたりしなくなってきた(汗

今日は緑の気持ち悪い連射SP弓を作った。

ひゃっほう!ドドン笛火事場で上位黒グラなんて怖くないぜっ!
てか捕獲しちゃいかん素材だった・・・・
しかもディーリング001で救済あった・・・
さらにこの意味のないクエでブタ発動・・・・

最近なにやってんだかわからんぞ??
だからガノ30匹とかやっちゃうんだってば・・・
mhf_20100501_010911_093.jpg
もがけばもがくほど~逃げれば逃げるほど~嘆きのエンドレス~エンドレス~
全てを手にしても~願いが叶っても~えも知れぬむなしさが包み込む~
まずい、歌詞覚えちゃったし。

自分の8.0も始まってないのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
