スポンサーサイト


弓ケルビVSガノトトス30匹。

弓の名勝負っていったらバルド対スマウグですよなー。
今日は会社でうだうだ弓MAD等wktkしながら見てましたが結局バケツがトレーニングに戻ってた。
弓回避面白そうだ~~!

で、弓です。昨日書こうとしてたんだがな~
いつも使ってるのは高級耳栓のかわりに弾強化を捨てたドラゴンスキン&ケルビフェイクFVer。

そういえばケルビフェイクもう一個もらったから鳴かない相手なら弾強化Verが作れる!
でSP胴Ver。ただの耳栓なら武器スロでつけられるはず。
mhf_20100428_210830_078.jpg
こっちは受身つけたりも出来ます。

ムダに回避2絶倫弓でウロウロしてますが見た目&使いやすさで一番気に入ってるかも。

一応チケガノ用に調節して鳴かぬなら鳴くまで待とうガノトトス(そのへんの人のステコメ)~~
ん?通り名称号にガノちゃんいるじゃん。ちょっとこっちでやってみようかな・・・。

ええ、ガノ9匹目で手を出すべき物ではなかったことに気がついた・・・・
内容:ガノトトス30匹討伐。
   ガンナー限定、強走&強走G使用不可、HR51以上クエ。
でもやりだしたら悔しくてあきらめ切れず。
mhf_20100429_013941_187.jpg
Wビリビリ~~

自分の弓はうまくはないのですが早くしないと明日会社だ!
どうにかがんばり顔ハメ&ラスタで最後は5ラスタクリア出来るようになってました。
数こなすのとと肉質は重要だ・・・・
そして夜中4時前にガノ30匹討伐。「撃流の主」をゲット!
ずっと握りしめられていたペルレズィッヘルさんお疲れ様でした!!
あああああ眠い~超眠いので今日はムリ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部逆ガノだったらいい稼ぎだったっすね~(ーー;)

Re: タイトルなし

実は以前逆ガノのときに来てたんだが・・・
普通はやらない(汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
