スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きいれてみる。

いまだにペイントしか使えませんピャウッ!!

今日は飛んだ先飛んだ先ケルビが放置されてて良い日でした。
対ガノ用のSP弓も作ったし。
ただ、ソロは集中力が続かない~~
終わり30分はギャラリーで休憩してた・・・

昨日の放置ケルビさんと撮ったSSにエロ猟団長が写りこんでたので文字いれて遊んでみた。

これではヘタクソなプリクラである(汗

実はペンタブがあるんですよ・・・
3年くらい前に買った漫画描く用のヤツが・・・
使いこなせずお蔵入りなんですがなにか使えないかな。
画像加工とかやってみたい~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというプリクラwww




いや、ケルクラか!!

ワコム?

ペンタブは使わないと、慣れしかないからね~
私もここんとこ使ってないからリセット状態だなv-40

画像操作くらいちょこちょこっといじってまえ♪
軽いフォトショとかどっかにあるんじゃないのー?

私はWinのは使いにくいんだが…。

Re: No title

コレはネタ切れのときに使えそうだ(落書き)!

新しいケルコラはまだかいのう~~

Re: ワコム?

ワコムじゃなかった気が。
やっすいの。
宝くじで1万円当たったから買った気がするなあ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。