

ついにきたぜ!!

トグロ兄の話だけで大盛り上がりする我職場・・・・ってのは置いといて。

きたぜっついにっ!
創立一周年、メンバー数6人、アクティブ3人の超弱小猟団にも!!

ブタちゃん報酬術が!!

そして!!
ケルビにも春が!!
mhf_20100427_005811_750.jpg
そしてそして!!

奥さんが!!
mhf_20100427_011025_734.jpg
ケル美さんじゃなくて人間ゲットお~~







すみません、おいたが過ぎました。
うちのエロ猟団長でしたほんとうにありがとうございました~~
今日はガブラスの皮剥ぎとガウシカの皮剥ぎしかしてねーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くケルビかぶせて!!


そしておめ報酬術!!

Re: No title

エ、エロケルビ?!

ブタちゃんせんべい食べすぎです・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
