

だから反動Gは間に合ってますって

「おっす俺ドンちゃん。正確に言うとドドンちゃん。
 たぶん忘れられてると思うけどパリアプリア生誕一周年なんだぜー!
 あのときは新モンスなのにタイトルをキャラバンに奪われるてたなー。
 おっと本名はパリアプリアだぜ?
 おそらく大半のハンターはそんなの忘れてると思うけど!
 俺は笛になって約4ヶ月!!早いよな~!
 気がついたら主人がケルビ男になってたけど俺も忘れないでくれよな!
 いくら弱モンスだからってなめちゃあいけないぜ!
 明日もケルビとセットだけどメゼポで会おうぜ!」

と、ドンちゃんが言っているかは不明ですがw

うだうだソロってると次なにしよっかーって考えるんですが
とりあえず黒の布地を10枚作って団ボックスへ。
ブタ報酬服まであと10枚!!
次は・・・・お、捕獲Gとか作るか~~
あいたとこにつっこんで捕獲スキル発動できれば一人のときめんどくさくなさそう!
と、そんな動機で作成開始。
足りないのは圧倒的に鳥竜種の尖爪。
ガルルガはめんどいからヒプ。ずーーーっとヒプ。
もう上毛はいいんですよ剛爪じゃないんですよおおおおお(泣
ドドンでぶん殴り、ネブラでぶん殴り、天鷹で排熱放射!しても上毛(泣
ちょっと火事場バールでガルルガ遊びにいったら捕獲に36ラスタ(泣
ヒプに帰ってきてもまた上毛(泣

広場でぐったりしてたらネカフェからインのガンス隊登場!!
一年前はじめたときによく組んでたガンス隊のメンツがまさかの復活!
そのまんまネカフェの時間切れるまでガンスぶんまわしてました。
あいかわらず銀の真骨頂は出ないなw

さてさて来週からは祝日の嵐!!
GW?そんなの自分の職業には稼ぎ時でしかない。
祝日は全日はたらきますよ?
なので・・・マゾイクエはやめてください。
おねがいだケルビorz



ガンシティで思い出したけどドンちゃんヘヴィってないよなー(それかよ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにドンちゃんヘビィないよな~
というかドンちゃん自体影がうs(ry

GWもお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

今回のGWは短いしそんなにキツいクエはないだろうと思ってる。

Re: No title

剛ドンちゃんヘヴィはこう口がパカッとあいてビームが出るの希望~wktk。
ライトの性能考えると状態異常弾全弾撃てるとか・・・ないな。

もうグラビの腹割りとかやめて下さい・・・。
去年緑だったときは書物ピアス分あきらめた思い出。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
