スポンサーサイト


ちょっと8.0っぽいことをしてみたかったんだ・・・

今日はジジイがきとる!
ので剛武器の確認。
金糸雀ちゃんは珠が6個たらない。
(珠クシャはかなり行きましたがいまだに0ですッ!課金不足か!)
松風は剛ガロンの証がたらん。
デュラちんのは尻尾がいるらしいがまだ切れてない・・・切れんの?!アレ!!
尻尾のアスパラガスかぶってる人はいるんだけどね~ケルビよりアスパラ多そう・・・。

で、はじめたのは偽ガロン双作成(笑)
足りないのはたてがみ5個。
・・・・・出ない。たてがみでない!!
あまりの出なさ具合にケゴルト登場!!
出ない!ってかたてがみ5個集めるうちに真紅の毛が4個出たってどういうことーーー!
ま、とりあえず出来たので御神体に持たせておく。

見た目はかっこいいんだけどな~伊吹から鞍馬にしても課金双に負けてました!!
いつか松風作ったら諸葛孔ケルビごっこしよう。

あと、タイツ先生とデュラいったんだけど間違えて上位貼ってて大変だったw
先生すまんーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケルビに新たな敵が・・・

その名は「ダーク♂ぴちょんくん」!!


あの頭装備はひきょうだぜ・・・

Re: No title

昨日のガンシティに行けなかったのがケルビ一生の不覚!!

ダークぴちょん君はかなりの脅威とみた・・・・

が、アスパラなどただの野菜に過ぎない!!
野菜など前菜にしてくれるわッ!
モシャっ!
(自動の広告にちゃっかり新鮮アスパラの広告が入ってる件w)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
