

HR360のやるべきこと

現在HR360。
まったりハンター化しているため上がる要素もあんまりないんだなー。
ついったーでみんな書物!書物!っていってるけど開幕もしてないや。
あと半年したら500になれっかなー

で、やり始めたのは礼拝堂にオリジナリティを!活動。
うーん、うーん・・・・・・

で、結局ケルビの数を大幅倍増してケルビロードを作った。
うん、普通(泣

じ、自家用だからいいんだい!!

てかだ!!ケルビフェイクスレに書き込みができんぞーー!!
規制orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺達はようやく登り始めたばかりだからな


この果てしなく長いケルビロードをよ・・・


~未完モシャ~

Re: No title

とにかくHRをあげるという長い長いケルビロードを登らねば・・・
新スタイルケルビになれん!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
