

剛ガロン!!

剛ガロンは囮笛しかやったことがないです・・・・
で、それを完璧にするべくがんばった。
万里Gも3つ作った(みんなありがと~~!)。
SP3箇所なのは許してくれ。
出来上がったのはキリン頭SPにレックスL、ルーツ腰とゴールドセイント2部位という
「オレの考えた厨二的カッコイイ装備」状態のこの一品・・・・
ドドン笛装備爪護符入りで防御846。
そして見た目に反してまったく攻撃する気のないスキル満載!!
「防御+60、水耐性+30、毒無効、自マキ、神の気まぐれ、女神の赦し、笛吹き名人、広域化+1、
早食い、回避+1。」
もう逃げる気まんまん。
受身ほしかったけど余計なスキルで10発動しちゃってるんだよな~。
あと、ルーツ腰は一度はいてみたかったんですw


mhf_20100216_202115_765.jpg

背中のドドン笛も決まってる!!(ドンにしたほうが旋律的にはいいかも・・・)

が!!!!!!!!!
wktkしながら家帰って来てみたら
剛 ガ ロ ン は 今 週 は い ま せ ん ・ ・ ・ ・
もう街テオはいいから!!
ガロン!!
mhf_20100216_202139_359.jpg


あーSP笛装備優先すればよかったかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
