

MONSTER HUNTER FRONTIER 8.0 序章

そして始まる8.0。
思えば今の広場になったのも、大長老が消えたのも約1年前のアップデートだった。
それは置いといて。

とりあえずケルビフェイクをもらって自分用礼拝堂建設だ~~!!
で、出来たのは(汗

すみません・・暗黒ケルビ帝国本部のパクリというか・・・劣化版(泣。
もっとこうオリジナリティ入れないと・・・と思った結果はなぜかヴォルさんとフルフルをプラス・・・
御神体にはとりあえずブラン着せときましたがもっとこう暗黒っぽのがいいなあ。
天井夜にしたりヴァシム玉にしたりしたからなあ。

それとデュラガウラ見学。
mhf_20100421_215730_748.jpg
とりあえずゼーレでぶん殴ってたら終了した。
22だから強いんだか弱いんだかよくわからん。
飛竜?のくせにガノアタックとかラージャン的動きするし。
あと音爆弾が効く条件がまだわからない・・・ナルガ方式じゃないみたい。

あとはアイテムボックス拡張くらい。
HR500とか次元が違うから秘伝書だ書物だにはまだついていけないのです。
目指せステキなピンクネームケルビっていうか・・・・

4月21日は広場にケルビがあふれるはずだったのに・・・
いないーケルビいないーorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらかというと神聖ケルビ王国なんだが!


とりあえずオリジナリティを出せばいいんじゃないかな(キリッ

Re: No title

なぬ!それは失礼申した!

とりあえず御神体に何着せるのかまだ悩み中。
緑ってことでフルガノUとか・・・・・・
・・・・・・・・・
ケルラダをもいっこ緑で作るとか(死ぬる)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
