スポンサーサイト


MONSTER HUNTER FRONTIER 7.0 最終章

こんばんわ。
ついにアップデート前夜です。
とりあえず7.0を振り返ると・・・・

最初は3時間かかっても討伐失敗なラヴィとか。
年越しもMHF内でになっちゃったりとか。
ネカフェP2倍でこもってグングニル作ったりとか。
ドドン笛ついに完成とか。
トゲみんとか。
ケルビ開始とか。
コムラダR完成とか。
いろいろとまあありましたが、総じてみますと・・・・

「ゴルトの一人勝ちってかブタカフ便利ってかやっぱり課金ですよねお客様!!」
ついプレミア回しちゃいましたよねほんとうにありがとうございました。

(てきとーな絵&まちがってるくさい英語はおいときましょう)

さてさて、明日からは8.0です!
デュラガウラかっこよくないよなーってかHR500とか次元が違いすぎるわ~とか
ケルビ増えるよね~とかケルビフェイクもいっこもらうから自分礼拝用神殿作成とか
ガンス装備とヘヴィ装備見直しとか密林Tつくるかーとか・・・
なにげにやることはまだまだあるじゃないか!!
ってことで!
mhf_20100421_010341_015.jpg
MONSTER HUNTER FRONTIER 8.0もよろケルビ!!

それでは8.0でお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべぇ、ゴルトケルビくんかわいすぎるwwwww


今度俺にもケルーツくん描いてくれー!!

Re: No title

これのためにグリコのHP行ったらうっかり江崎グリコの歴史を学んでしまったw

ケルーツくん、ヒマが出来次第お描きします~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
