

ケルビで放置してみれば・・・・

会社の化石のようなエレベーターが止まったため仕事が重労働に!!
寒いし帰宅してキャラ放置で寝てたら・・・・
ケルラダのまわりに数人がうろついてる!!
動いたら反応した!!w
で、

その人たちとずーっとだべってました・・・・
どうもケルビフェイク珍しかったらしい・・・・
フレ登録までしちゃったよ!!

クエ?
いってねー(汗

コメントの投稿

非公開コメント

布教活動

お疲れ様です!
この調子でカルト教団設立するんだ!
そのときは信者の末席に加えて下さい。
命令とあらば、敵モンスへ爆弾抱えて特攻しますw

No title

次はオラも参加するから誘ってくれww

Re: 布教活動

教団はすでに設立されてますw

とりあえず
・ガチ装備
・ネタ装備
の二つは用意すること!

Re: No title

参加条件:放置を見つける。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
