スポンサーサイト


サブクリでもすんべ。

今日は会社でエレベーターが故障停止!!
閉じ込められました~~。
閉じ込められた4人、天井を開けてダイハード!!とかブラックジャックの閉じ込められる話の出し合いとかしてましたけど。
直らなかったから明日が地獄だ。

いとけん&のぶおさんで感動したりとか、持ってるCD見てみたらタクティクスオウガやりたくなったりとか
MHとあんま関係なかった出だし。
チケティガサブクリマラソンしながらぐーたらやってました。

団部屋で寝てみたり。
音楽聞いてみたり。
中身が寝てみたり。

急がない。ゆっくりやればいいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

老後ゲーム

いそがすぃーーー(涙

オウガバトルに反応。。。(タクティクスは嫌い)
スーファミのがイイ♪
私の老後の楽しみゲームベストの中に入っておる。

PS2のデメントはぜひ、おすすめ☆

Re: 老後ゲーム

老後って(汗

伝説のオウガバトルはカオスフレーム満タンになってランスロットに殺されました!!
タクティクスのが好きかな・・・クリアできなかったけどw
最近になって外伝やったら簡単だったけど面白くて。
ひたすらドラゴンを育てる!!
最初のFFタクティクスがおんなじ流れで好きなんだよな~同じコマンドで音楽聞けるし。

ロマサガ3やりたし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
