スポンサーサイト


食べ過ぎてネパール。

ああ、会社の宴会でネパール料理を食べすぎた・・・・
こんな状態でMH・・・MHやるーーー

そしてケルビガンスSS落選のお知らせです。
やっぱりカッコいい系が多かったな・・・・ガンスSS。
肉焼きが一番だった、で、
応募した中の一番SS。
ケルビガンスSS
陽光とケルビがいい感じなんだけどなー
ま、しゃあない。

今日はひさしぶりにcattyさんに広場でばったり会ったのでイベクエやりました。
ものすごく久しぶりにPTプレイをしました。
楽しかったよ~~ありがとう。

やっぱり人とやってのMHだけど、もう少しかな、復帰は。

朝がくれば笑えるだろうか
あの日のように笑えるだろうか
なくしたものはは何ひとつないと
願う願いつづける

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウホッ、いいケルビ!!

俺から特等をやろう。ケルビチケット50枚!!



100枚集めるとケルビマンの熱い抱擁が・・・///

Re: No title

えっじゃああと50枚のために次回も応募しなきゃじゃないか!w
今日もゆっくり草の根ケルビ運動。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
