

伸び行く青葉に期待しよう。

えー寝落ちです。寝落ちをやらかしました。いつから動いてなかったかわかりません!!
携帯の英雄の証がしつこくなって起きました・・・
気がついたら同じランドのフレまで動かなかったyo・・・

さあ今日はケゴルトを作りますよー
用意していただくのは・・・・
ケルビフェイクF
(防御をキニシナイ方ならケルビフェイクのほうが色々と便利です)
MHFシーズン7.0パッケ
(お持ちでない方はご購入ください!!w)
強化素材少々
(その場その場調達でかまいません)

(剛力いっぱい用意してくださいねー)
豚カフ
(もち課金服ですよー)

よく見たらゴルト剣士の足が未強化w
しかもブヨ皮で詰まった。
金フルいって皮はゲットしたんだけどなぜに金の卵2個・・・・

で、ケゴルトなんだけれど回避2をつけると見切りが1になっちゃうんで回避は1のままで。
性能は・・・・言うまでもない、この素材でこの能力は・・・ない・・・(汗
さすがのパッケルビだ!!

で、まあガノちゃん。
今日は水中死はナシ。

ケルビはどこでしょう!!
見つけてもなんにもないよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
