

散った桜は元にはもどらない。

やっとこさ復帰です。
しばらくは深夜入場でやらせていただきます。

とりあえず逆ガノでもやるか・・・・

当然のごとく水中死。
死んだガノなんて怖くないぜ!!
てか、ケルビで行ったから通常弾・連射矢威力アップついてないんで火事場でもやたら時間がかかったのは気のせいだろうかw
ま、そんでいいんだけれど。

コメントの投稿

非公開コメント

戻るよ

養分となってまた来年咲くんだよー
一年が長く感じるときは狂い咲きすればいいんだよw

追伸

《BYみつを》を入れ忘れましたw

Re: 追伸

狂っちゃいかん。
来週は金策だなー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
