スポンサーサイト


ラージャン。

昨日は気がついたら夜中の3時でした・・・・。
心配した猟団長からショートメールとどいてた・・・すみません・・・。
ネットって難しいね(´・ω・`)
入ってるのに集合しない場合は大抵フリーダム放置して中身寝てます。
RP・・・欲しいんだ。
今日も気がついたのは23時半だったわけで(汗
しばらくこの状態は続きそうです。自団目標に入魂はしたいんだけれどね・・。

で、ラージャンです。
P2Gで一番苦手なのはおそらくラージャンです。
最後の招待状クリアのために氷ガンス一生懸命作って、かなり覚悟してやってたな・・。
が・・・・今回のクエのヨワラージャンは・・・

威厳もなにもないですな・・・

峡谷ラージャンうまいよ~~って言われて行ったら
mhf_20100409_010005_296.jpg
こっちも正月に編み出された崖下超速射で見る影も無く・・・。

あとMHと関係ない話:
心霊写真撮れちゃったんですよ・・・・会社の宴会のに。
デジカメ撮影だったんですがデジカメの方にも写ってる!!
どアップの自分の顔のうしろのガラスに白い手のあとが2個ベターってついてるんですよ・・。
こわいので持ち帰らず会社においてあるのですが(暗黒ケルビ神殿には納品を断られたw)どうすれば(泣

MHの話:
えへえへしてるティガの前をダンボールで通過するんだ!!
え?メタルギアなんて体験版クリアできなかったけど??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしゃ

まったく関係ないのだが…
こないだリアルに草食べさせられた…

Re: もしゃ

学生の時の合宿で大量に集めた草を鍋で煮て、まさにケルビジュース作って先生に飲ませました!!!!
ごめんなさい!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
