

もう面白ければなんでもいいんじゃーーー!!

今日から別部署で1か月お手伝いです。
右も左もわからんよおお・・・

で、夜のお仕事ハンター稼業は剛ガロンから。
何戦かして終了~ってなったとたんこの状態ですよ。
やっぱり剛種は気が張るもんなー。
mhf_20100405_233018_906.jpg
gdgdダンサーズ。
久しぶりにみんなでSS撮ったかも。

で、そのまんま作戦もなにもないカオスハンティングに突入!!
mhf_20100406_001014_687.jpg
属性も立ち位置ももうなんでもいいやー
さらにこのあとのシメは4人で逆ディアw
9万ゼニーおいしいモシャ。

で、このバカブログなんですが200超えました。
ありがちょんまげ!
ですがケルビとかドドン笛で検索かけてくる人より「ガンランス」で来る方多い。
再三謝ります。
変態ケルビブログで申し訳ありません。
土下座。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
