

とりあえずまだ剛種には勝てるらしい・・・

今日は最初釣り。
ハレツアロワナで69.10cmがきておお~っと思ったけれど1時現在27位。
むう、Sクラスでもない・・・。
で、チケ集めしてメンバー集まってきて剛ヤマツさんにいこ~ってことになりました。
自分はやっと剛ヤマツさんが開幕w
さすがにケルビ脱ぎました(汗
途中小休憩のティガさんにも必要以上の飢狼&ノットケルビ。
久しぶりの老ハンター出現。

け、ケルビの時だって本気だよ?!
てことで牙テオはケルビ。
(水晶ハメですがな)
mhf_20100404_220114_009.jpg
牙一個しかでないーーー!!

このあとは剛ガロンにも行ってどうにか囮笛復帰。
剛種に勝ててよかった・・・・。

いろいろともう祭りはグダってもいいよ。
みんなで楽しくやれればなんでもおk。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
