

ついったー民@2鯖で大討伐!

今日はついったーの方々で大討伐!!
ツイッター始めて数日だったもんでよくわからないまま参加するという・・・
予想外の人数の集まりで2部の方に参加させてもらいました。
チャットうちながら攻撃もろくに当たってなかったくさいけど、いろんな人と出撃できて楽しかった!
で、後夜祭の様子。
mhf_20100404_010209_125.jpg
だれかのグラボを燃やせー!!ってみんなでアクション。
mhf_20100404_010440_875.jpg
まあ、シメはケルビとドンちゃんですがね。
mhf_20100404_011750_359.jpg
もうちょっといじくらないとよくわからんかな、ついったー。
勝手にフォローされた人、よろすです。

祭りはもう自団用1500魂と釣りだけでいいやモード。
たまには騒いで普段はまったりで、そんなMHF生活が好きです。
みんな、毎日ありがちょんまげです!!
さあ、がんばってPS上げるぞ!!
迷惑かけないように!!
なのであしたからもずっとヨロケルビ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔を出したときには、よろケルビwww

Re: No title

じっちゃんもケルビ作ろう!!
ってか復帰だ、復帰!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
