

コムラダR最終章。

今日は剛チケがないのでとりあえずチケティガだ!!
時間がかかってもガチはおもしろいなあ・・・・・

やっぱり殺されかけましたが・・・(雪さんありがと~~!)

で、みんな牙テオ行くというので魚竜種の特濃血を集めきっちゃうことに。
今日はおとといよりもでて特濃血は終了。
が、なんかでつかっちゃったらしく集め終わってた追加依頼達成証がたらない!!
そんな時になぜか猟団員3人集結ww
mhf_20100403_005329_406.jpg
シクレテオ以来のアクティブ変態集結だ!!
ひさしぶりにみんなでクエにいける!!
ヒプで追加依頼集めとヴォルさんで上ヒレ集めだ!!
途中、ヴォルの溶岩焼きを作りにいった自分が逆に焼きケルビにされる事件が起きましたが
(ハイ、また排熱使用による事故です)
無事終了。
祭りの入魂は多分この3人だけだからぐだりながらも1500は入れないとな~~

そして1月くらいから作っていたフルコムラダRも最終強化終了。
われながらマゾかった・・・。
モスの苔皮に団チケ、コインといったいいくつ使ったんだろ・・・・あとで調べてみよう。
mhf_20100402_235634_265.jpg
が、頭は相変わらずケルビです。
使えるケルラダRにするぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また遊んでくりゃれ

No title

いつでもおk!!よ!!

No title

まだあわてる時間じゃない



ゆっくりケルラダ強化していってね!!

Re: No title

本日はお疲れ様でした!

とりあえず目標は剛銀レウスに麻痺剣で行けるようにスキル。
え??麻痺剣カフ?!
課金・・・・orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
