

絶叫!!3乙ベルキュロス(剛)

本日は題名が全てを物語っています。
あ、明日からは!!明日からはガロンやるんだ!!
(あ、でもまた宴会だ・・・)

19時過ぎごろインしたらだれもいなかったから
高校の文化祭並のポスターを描いてみた。
オール手書きのやっつけ仕事である。
紙の選択&色の選択に大失敗だ!!

ラヴィいないってのは入魂祭&褒章祭の時ってことね。
つなぎなのはわかるが普通に好きなクエやらせてくれ・・・・
あと夜シクレ、23時開始1時おわりとかヤメテ・・・・

ついったー垢取ってみたがよくわからんぞーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヤミさんには苦労をかけるねー::

ベル穴ハメはホストとかの関係か苦労してましたね~色々不慮の事故起きたみたいで(;_;)俺が穴ハメスキル完璧なら代わってもよかったんだけどね~オイラが病弱(ゴホゴホ)なばっかりに苦労をかけるねー

No title

もう祭りは飽きたよママン・・・


ついったーやるならひとまずIDを聞くんだ!!
ちなみに俺のIDはbarrettM82A1だZE!!

Re: ヤミさんには苦労をかけるねー::

いやいや・・・・
どうも最近負けが込んでるのがよくないな~・・・
多分課金防具買わないから生じる不具合じゃないかな(と思いたい)。
でも、レアルは強化して損はないから強化しれ!!

Re: No title

ラヴィさんを常駐させてくれ・・・(泣

IDとはユーザー名のこと??でいいのか??
ちょっといじくってみます・・・
ユーザー名はそのままyamiumaどえす。

ついったー

ヒウィッヒヒー(古!!)は、垢すでに持ってたりして・・・

剛に関しては回復の尽きた俺VSよろよろベル→感電3乙とか良くあることなので気にしない気にしない

Re: ついったー

しかしながら成功率は高くしたい・・・みんなのためにも(泣
剛ガロンもすまんね・・・・(泣

ついったー、バレさんは見つけたけど鹿さん見つかんないぞ~~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
