

ガンシティに参加してきました。

今日はガンシティをやると聞いたのでちょっと参加させてもらいました~~!!

シティ等のイベントって参加したことがなかったのでど下手の自分で大丈夫か心配でしたが・・・・・

 ガ ン ひ と つ で な ん と か し な け れ ば い け な い こ の 状 況 ! !

ラー様も、ティガさんも、ヴォル亜種ちゃんも、茶ナス氏まで全部ガンで!!
mhf_20100328_002104_000.jpg
今夜は焼きヴォルよ~~~~~~~~~!!

もう楽しくってしょうがなかったです。
なんか迷惑かけていたらゴメンナサイだけど、一緒にクエに行った方々に大感謝!!
mhf_20100327_234524_078.jpg
次回はもうちょっと上手になって参加だ!!
がんばってケルビレベルアップ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンシティに来てくれてありがとな!!
よかったら次回もよろしく!!


ああ・・・次はケルビシティだ・・・・・

Re: No title

楽しかったです!
ありがとうございました~~!!

ケルビシティに向けてケルビ装備もうちょっと使えるようにしよう・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
