

なんというすばらしき2鯖!!

中の人ちょっと復活。

嵐の~中でかがやい~て~~♪
その珠を~~あきらめない~で~~♪

で、いきなり剛クシャですがいまだに珠を見たことがありません。
そして記録更新・・・。出ないぞ!!珠!!
そのまま謎紫へ突入。え?レア4装備?またケルビ脱がされんの?!ぬわーーーーーーー!!

てことでバケツ(汗

そのあとはケルビ対らんぽっぽの因縁の戦いとか・・・・
mhf_20100327_004546_687.jpg
なんかすごい入り乱れてたな・・・

して本日はなんと!!
ケルビ仲間2人発見という快挙が!!
しかも向こう2ケルビさんもケルビ探しをして片っ端からフレ登録をしていたという猛者。
mhf_20100327_010521_625.jpg
もうバレさんのギャラリー、どれが生身ケルビかわからんよ~~w

じゃあクエいこうぜ~~ってまたベルが貼られておる・・・・。
ベル20匹ハメたのはもう遠い彼方の記憶で本日も雷アタックで葬り去られるのでした・・・。
すみません~~~!!
もう自分には欄外逃亡しかのこされておりませぬ(泣
回避の2ついてるのに情けない!!!
それでもガンサーか!!ぬおーーー!!

よくベルハメなんてできてたよな・・・・こんなんで・・・
タイミングも全て忘れ去ってしまったよ・・・・

ということで明日もケルビでがんばる!!

キメさん情報:ガンダム最終回録音は一人ではなかったらしい・・・・さすがガンダム。

コメントの投稿

非公開コメント

復活おめー

快気祝いは定番ポルタケでいいかねw

Re: 復活おめー

まだ持ってたのかよ!!
(自分はクリスマスにかこつけてサヤさんに進呈致しましたw)

No title

俺が!、俺達が!ケルビだ!!

Re: No title

バケツ戦士にまけないぞーーーー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
