スポンサーサイト


鼻で息が吸える幸せ。

壮絶な風邪続行中のためMHにはインできま(ry しません!!
(したいけど・・・)
しかし薬は効きますね。
強走Gとかあのへんガブ飲みするのわかる(なんか違う)。

明日になればプレビューサイトで見れるんだろうけどファミ通の方で8.0情報出たみたいですな。
いつも会社で借りて読んでたけど今日は休ませてもらったので見てない・・・
剛ガロン双が極短とかやっぱりベルライトとか・・・・・
パッケにフィギュア付くって受付おねえちゃんだったらいらん!!
エスピとかベルとかドンちゃんとかケルビ100匹だったら買うんだけどな~
あ、5回買うとラヴィ完成とかはナシにしてくれ。

それはそうと我ださいたまにギウラス来襲です。
「モンスターハンターフロンティアオフライン~春雷ださいたま!剛ギウラスの来襲~」
http://netcafe.mh-frontier.jp/event/vssp2010/
(飛べない・・・のでもういい)
行かないけどさ・・・・そのMHFのストラップいいな・・・

それはそうとゲーセンにフルフル狩りにいかないと。
先日、フルフル部屋にてフルフルかわいいよね!!っていったら返事が「え??w」だった悲しみのケルビ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC立ち上げる前に寝てくださいw
はやくよくなってね~^^ノ

Re: No title

このPC1日一回立ち上げないと死ぬってソフマップの店員が・・・・ウソです。
今から入ります。

No title

今日はなかなか楽しかったNE!!

早く風邪完治させてくれよな!!


あとフルフルかわいいよね(・∀・)

Re: No title

今日はやっぱりダメケルビでした(汗
また遊べるといいな~~
(回避を再取得するのが先です)

現在ギャラリーではフルフルとドスガレとヴォルちゃんとケルビがお食事中です。
なんかそんなヤツらばっかり好きだ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
