

珍しくノットケルビでお送りします~

えー中の人の風邪が悪化しておりましてまさかの0時前落ちです!!
原因は・・・・
日曜日にあったかいから薄着でレイアさんとこに行く→屋外なんでそのまんま冷える→月曜日怪しいかんじで仕事に行く(この間びっしり狩人祭)→火曜日昼寝とかして休めばいいのに08小隊疲れてでも一気に見た→深夜までMHF→完璧な風邪ゲット。

それでも入るMHF・・・・

とりあえずピアスイベ。
強制的にケルビフェイク脱がされてひさしぶりにじじいの素顔が!!

そして久しぶりのMHらしいSS。

そんつぎ。
アナキ装備。
内容は・・・・・・
散弾ぶちかましてらんぽっぽ消毒及びどすらんぽっぽを排熱で撃ちまくるクエ。
2ラスタ・・・・・・。

とりあえず今日は寝ますわ・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

もう

だ・か・ら、あれほど言ったじゃないすかー
ゲーム内のケルビ変態装備をコスプレするのはやめとけってーw

Re: もう

あーやっぱ雨の中はまずかった??っておいw
あれは通報されるだろ・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
