

ダメ社会人の有休。

昨日仕事だったんで有休とってみた。
で、やったこと。
映画を見に行く。
08小隊全11話一気鑑賞。
MHF。
だめだーーーなんてダメなんだあああ~~~有意義な休みの使い方がわからぬ・・。
GetAttachment K
なんか稲荷寿司の画像が仲間うちで微妙にはやりだしたので撮影。
GetAttachment k2
会社のメモ。

今日は集合してもまったくクエに行く気配がなく、08の話から始まってキメさんの

 ガ ン ダ ム の 最 終 回 を カ セ ッ ト テ ー プ で  録 音 !

なんて話やら(当時はビデオなんてなかった・・・そうだ)してて1時間以上(汗)。
2:3で別れて適当なネタ部屋作ってたら(HR22フルフル角だけはやめてーーー部屋)
人来ちゃって(注:ネタ部屋は思いっきりネタ部屋にしましょう・・・)
マジメにフルフル狩りしてました。

一緒にやった方の連れていたラスタがなんとリアンキリン娘さん!!
今日は思い切って知らない人の前でケルビプレイをしていたので
「ドスケルビ娘さん・・・・はあと」なんぞやってたら
「格差を知れwお前はケルビだ!!」とか言われまして

やばい・・・ケルビプレイ面白い・・・・・・

(TPOを守ってやりますので見逃して下さい。)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいいジャマイカ・・・(*´Д`)


もっと描いて!!

Re: No title

たぶんチーフへの連絡メモに描いたので罰として風邪を引いたと思われます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
