

シクレとケルビとガンランス。

中の人、風邪ゲット・・・
でもシクレはやるんだい!!とwktkして待っていたんですが・・・
 「演習ドドブランゴ」
一気に下がる同盟のwktkボルテージ。
そっとSSコンテスト応募のためガンスしょって出かける自分・・・・
気がついたらだれもシクレやってなかった(汗

で、SSコンテスト「ガンランスと私」4作品応募しときました。
SS掲示板で見てもらえると幸いです。
密林2作品(デッドウィングSPⅦ)、塔レウス2作品(スティールホークⅤ)です。
で、NG集。
mhf_20100322_224019_046.jpg
ケルビさん出演拒否。くるっ。
mhf_20100322_225123_796.jpg
こちらのケルビさんはやる気まんまん。
mhf_20100322_224627_562.jpg
ケルビでケルビフェイクが見えません。

いつのまにか「ガンランスとケルビ」に変わってるんじゃないか?
このブログ自体「ケルビとドドン笛!」に変わってるけど。
そんなブログもいつのまにか100回転。
外部で自分が押したの多そうだけどね・・・・

今日の懺悔
今までキーワード検索で来てくれた人って1人だけなんですが
「ガンランス 修正 MHF」という
大変マジメな内容で来てくれたようです・・・・。
ゴメンナサイ、内容変態ケルビでほんとにゴメンなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

変態 ○修正 (ガンス)マニアで検索してひっかかる様にしとけばいいんじゃない?

No title

ホント地雷でごめんなさい::
カチッ

No title

やっほー^-^v
もぅ~我慢できニャーィww

Re: タイトルなし

まず名を名乗れ。

Re: No title

地雷やさんこんばんわ~~
まあ、ふまれたらあれは死ぬから大ジョブ。
たぶん。

Re: No title

ひゃほーーー
おひさーーーーーー!!
あひゃあ~~~~~~~!!
またMHFをヨロすくお願いします(運営)w!

No title

ウホッ、いいケルビ

変態とケルビとガンランスでいいジャマイカ

Re: No title

やばい!それ撮ってない!!
撮りに行かないと!!
変態に似合うガンスってなんかあるかなーーw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
