スポンサーサイト


そしてヴァシムさん最終章??

一応朝は紅組にシクレが来てました~
なのでやるw
下位テオさんを猟団レギュラーでもりもりと。
(どうもこの3人って変な時間に集合するんだよねえw偶然。)

んで、このSS・・・なんか変。
ネブララピスってリーチ極長でしたっけねえ(汗

で、昼間は出かけて帰ってきたらまた紅にシクレがくるらしい。
それまでヴァシるぜ!!!!
(プレミアはどうしたw)
あいかわらずまちまちなヴァシムさん。
とりあえず剛チケもちょっと溜まったし、シクレは何かなーwktk・・・

 こ こ ぞ と ば か り に ヴ ァ シ ム さ ん 

もう、もう倒せればなんでもイイヨーーーーーー!!
mhf_20100321_232731_3594.jpg
と好きな装備で総員突撃~~~!!
・・・・
最終的には5針で尻尾切断&討伐されていたヴァシムさん・・・・
どんまい、ヴァシムさん・・・・・

シクレ終わったとたんにヴァシムさんのことなんて忘れて広場でHENTAIケルビ集会やってましたが・・・

明日は出勤だ!!
火曜の夜にドンちゃんとか来たらその組の勝ち!!
そろそろ剛犬とか見たくなってきた(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
