

そんなヴァシムさんは焼かれてしまえばいいよ。

今日もヴァシムさんからです。
今日は武器種変えたり、ダメージの入れ方変えたりいろいろやってみたのですが・・・・
 結 局 良 く わ か り ま せ ん で し た ! ! 
うーん、笛1斬3がやっぱり安定ですってことぐらい・・・
丸まりに関しても丸まっても切れればずーっと丸まらずにひっくり返ってても切れるし・・・。

丸まりまくっったこのヴァシムさんは尻尾切れなかった。
もう面倒だーーーっと最後は丸焼きフィニッシュされるヴァシムさん・・・・。

昨日のシクレのドンちゃんがあまりにもひどく蒼にとんでもない差をつけた2鯖紅。
当然のごとくシクレは1日蒼へ。
が、内容がヒレ集め・適性ドド・そして倒しちゃうと14魂な下位ザザミだそうで・・・。
あしたの朝はひっくりかえってるのか大変心配でございます。

で、金欠が集合してプレはじめちゃったっていう・・・・。
いいのか!それで!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
