スポンサーサイト


丸まんないヴァシムさんと可愛そうなドンちゃんと。

またシクレが紅です!
それまでヴァシろうぜ~~!
で、ヴァシムさんなんですが普通にやってみました。
・・・・・・・・
丸まらない時のほうがなんの問題もなく尻尾切れる・・・・・
水晶割りもスムーズに行き、ひっくりかえり一回で切れるんですよ・・・・
そんなにダメージも入れてないし・・・・
逆に丸まった時って変にダメージ入ってるのかすぐよろよろになってる・・・

なんなんだーーヴァシムさーんー虹色とチケくーだーさーいーーーーーー!!

さてシクレです。
開始は23時。
内容は「パリアプリア」っつうかドンちゃんですね、ハイ。
今日のチームはキメさん、雪さん(途中から柚木さんにチェンジ)、バレさんで!
最初は火事場入れてやってたんですが・・・・
あまりのドンちゃんの弱弱っぷりに
・・・もう毒メシじゃなくていいよね・・・・・・orz
mhf_20100319_233727_640.jpg
そしてgdgdのクエ内容に途中から地獄の持久走へ変化。
「継続・・・・・」「@30分・・・・」「もうゴールしていいよね・・・・」
等々、虫料理をむさぼりながら峡谷を走り回っていたハンター達にも別な意味の疲れが見え始めたころシクレは終了したのでした・・・・・・。
内容はとんでもなく簡単で良シクレだとは思うんですけどね・・・・。

 「 人 は M H F に よ り M に な っ て い く 」

みんな!!今日は乙でした!!

メモ
月曜日は仕事なので忘れないことorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ああ・・・また夜シクレ来ちゃう!!

とりあえず突撃PT(立てる時は作戦も建てるよ!)ですがまたヨロケルビです!

No title

(*´Д`)ハァハァ・・・もっとシクレを・・・・・


またシクレやろうな!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
