

ヴァシムさんのまじめな話なんだか

さあ!
はじまりました!!
 壮 絶 な シ ク レ バ ト ル ! !
夜しかプレイできない身としては夜にシクレがとれるかどうかってかなりでかい。
んで、今日は運良く夜シクレは紅に。
内容はヒレ集め。
正月の塊のグングニル片手にガノちゃんとキャッキャウフフだ!!

着火回避がきまってひゃっはーしてたら次のステッポ失敗して喰らったりで・・・
あれ?遊んでたら百ちょいしか入れられてないw
見つかったのも遅いしまあいいや。

で、0時過ぎてチケヴァシムやることに。
ドドン笛かついで水晶割ってたわけなんですが・・・・・
・・・・・
ヴァシムって第二破壊終わってひっくりかえった時、ホストには丸まってビタンビタンして見えますよね?
大体2回は丸まってビタンビタンやるもんだと思ってたのですが
(いつもはそれでちょうどよく尻尾が切れる)
今日は一回しか丸まらず復活してしまった・・・・・
色々聞くとどうも回数がまちまち?
なにか条件があるのだろうか・・・・・・
とか考えてしまったわけですよ、全員で。
あんまりこういうことは考えてないんですけどやっぱ気になる・・・・。

うっかりコレ読んじゃった方で知ってる方がいたら答えを教えて下さい。
同盟全員泣いて喜びます。
1日エロ装備で大サービスします(女キャラのみ)。
男は変態装備で(ry

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァシムのビタンビタンは残り体力に関係してるんじゃあないかと
勝手に解釈しておりました

検証したいがネットが不通なので出来にい!


だだやるとするならば
ハンマーか笛がソロで結晶壊しで他ランス3人は観戦
壊れたら3人がそれぞれ両ハサミと頭を壊れる寸前まで攻撃

後はそのまま削らずにひっくり返し
少し削ってひっくり返し
けずりまくってひっくり返し

これで勝つる!
穴だらけの検証方法!!

おお!

おGさん、ありがとうございます~~!
残り体力の可能性ですか!

検証、できるようならやってみます。
破壊寸止めできずに壊しちゃいそうな気がしますが(汗

とりあえずエロ装備と変態装備の準備だな・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
