

祭開始。

0時過ぎに団部屋入ったら突如でかくなっていてびっくりした・・・・
ムダに広い!!
ブタ報酬まであと1段階か~~・・・・

祭りが開始されまして、剛チケがもうないので今日はヴァシってました。
今週はチケヴァシムに剛ガロンとドドン笛大活躍!な予定。
あしたからはまた熾烈なシクレバトルがはじまるのか~~

今日は前半ネカフェ放置。
なぜか最新ファミ通があったのでP3情報読んでみる。
・やっぱり水中戦はない!!
 ということでラギア、チャナガ、ナバルはリストラ決定。
 ああ、温泉入浴衣装水中戦はナシなのね・・・
・温泉はアイルーキッチン的存在。
 混浴で効果大ですねわかります。
・武器は全武器。
 これはよくやった!!と思う。
・G級はありません。
 3rdG出す気満々だろ。
・ケルビが確認できない。
  大 問 題 

魚竜ちゃんがいまんとこいなさそうで悲しいかも・・・
とにかくモンスのボリュームはお願いします!!ってとこですな。
あと個人的に気になったことを図解w
角。
角の生え方がさ・・・・
絶対角で苦労する。雷狼竜。

ぽかぽかアイルー村は8月らしい。
3rd体験版商法してきそうだ・・・・
内容はものすごくヌルヌルっぽいにゃー・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

さっすがー

絵上手いっすね!アルバは一目見てわかる!

っつうことで、じじいと愉快な仲間達という4コマ漫画を書いてくださいと言う要望をblog読者として正式に提出しますw

あれはだ・・・・

大丈夫。
ここでティガ書こうがエスピ書こうが頭の形が変わるだけ!!
っていう次元ですよ!
年末のMHF本微妙すぎて開けないもん・・・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
