

今日はおもしろいSSない~

今日はラヴィやって逆グラで天鷹ひゃっほーしてぐらいですなーーー
ま、開幕↓があったからね~~

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

今日、ぽかぽかアイルー村のプレミア体験会で(そんなものは抽選漏れしましたが)
トライの決勝大会でアイルー村の発表があったから今回もなんかくるかな~くらいは思ってましたが
P3がくるとは!!
3Gくらいかと思った~。

とりあえず気になったとこは・・・・
・オトモの装備がいろいろ。2匹つれてる。
・トライのステージ等にティガやらナルガがいる。
・新モーション:ガンナーステッポ
        ガンランス振り回し切り!!やべえ、ガンスの進化にWKTK!!
・温泉で混浴ってことは推奨年齢高めで作ってくれるんですかね?
・和風・・・・なんかトライの船長と関連あるかね?

て、とこかねえ。
ジエンとか出るのかなあ?
年末に期待アゲ!!
P2Gはじめたのが他の人よりもだいぶ遅かったから少し乗り遅れた感があったけれど
コレはいろいろ出来そうだな~
リアル集会所とかやってみたい。

んでさ、このトライしか入ってないWiiどうするよ・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHP3は和風テイストがいい感じだNE!!

ジエンか、一人で延々と砲弾運ぶ作業はしたくないな・・・
あとMH3はオープンβですよ(・∀・)ノ


それよりもケルビフェイクがあるかどうかが最優先事項だ!!


3かよ!

なんじゃ~(汗
また安くなったら買ってみよ。

どうせまた途中で止まるし。。。v-48

リアル、シレンみたいだな。

Re: No title

ケルビ自体がまだ確認できない!!
とりあえずオトモ装備にもケルビフェイク希望w

ジエン大砲祭りとか懐かしいなーー
そうか、あれはOPβだったのか!!!!
(あれオンにしてWii買ってF起動しながらやるために設備投資ウン万つかっちゃったんですが(泣))。

Re: 3かよ!

団長おいすー
うん・・・会社の人みんな
「シレン」
言ってた。
多分1クエおわったらみんなレベル戻るんだよ!!

ガンナーステッポできるよ!!
やろう!!やるんだ!!やれーーーー!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
