

今日も100温暖はカオスだった。

今日はインしたらみんな大討伐に参加表明中~。
なのでちょっとハーヴェストすすめに峡谷へ・・・・・。

肉体労働ケルビ。

んでまあ、開始当初くらいからお世話になってた雪さんが復活したので記念だ~サヤさんの銀ガンスできた~
わいのわいのしてたら
どうもバレさんのところに「ケル美」さんがいるとの情報が・・・

ん、この展開は・・・・
mhf_20100315_233927_906.jpg
わらわら・・・・

あちゃーやっぱし~~

 広 場 カ オ ス 化 ! !  

mhf_20100315_234657_015.jpg
アプカルさんーキャーステキー!!

そのあとのクエも色々とカオスで昨日の影響で筋肉痛な腹筋がえらいことに!!
ぼすけてーーー ぼ ー す け て え ~ ~ ~ ~ ~  
しかしながら!今日はいろんな人とクエにいけて楽しかった!!
あと定型文作らないとね~竜激砲バージョンにしようかな(おい)。

今日気になったこと
えー地下鉄に貼ってあった広告・・・・
「誰にも相手にされない私、ROではちょー頼りにされてるんだ!!」
・・・・やばいだろ・・・・ソレ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カオス?いや、ケルビマンには日常茶飯事です!
もっと自分を解き放って!!


「誰にも相手にされない私、でもMHFではちょー変態扱いされてるんだ!」



Re: No title

大変!!
今日はマジメ装備(ケルビはデフォ)で過ごしてしまった!!
ど、どうしよう!!

1日1履きボーングリーヴ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
