スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極短時間で挑む巨大魚杯。

昨日は目覚ましセットしてフィアレスの3で草くってたらぶろろろ~って音で目が覚めまして・・。
!!!!
新聞屋が配達してる音!!
・・・・夜中の3時でした・・・・・
で、今日は起きたの14時で(汗
出かけなきゃいけないので残り時間は4時間ほど。
そこで前からやってみたかった公式の釣りに参加してみることに。
ちょっと集中してやりたかったので隠密フリーダム。すまん~。
BGMはどういうわけかひぐらしのなく頃メドレー(なぜ・・・)
最初はハーベストついでに峡谷古代魚狙ってたのですがあまりの黄金魚にドスはじけイワシに変更。
場所はもうめんどくさくて森丘BC。

釣った。つりまくったよ4時間。
どうやらSクラスは60センチらしいんだけど・・・・・

 4 6 、 8 0 c m が 限 界 ・ ・ ・ ・ 

魚の出現率と運がからむんだろな~これは。
ま、手軽に参加できるのはいいことだ。

mhf_20100313_163348_953.jpg
やたらとハーベスト率が高いフリーダム・・・・

祭りがはじまり~日はまた消えていく~~
深い~ケルビの森~
ケルビ達の~鳴く~~~


本日から明日までリオレイア(人にあらず)の付き人で出かけますので探してもムダです。
(探す人いるのか・・・・)
明日の夜にはいるはずですが万が一いなかったらレイアによる捕食とお考え下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おk

ピンクのMHジャージを着て乗っててくれたら応援に行くッスよwリオレイアにもヨロシクねw

あれはないわ~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。