

フルクシャ大討伐応援隊!!

いくか????
大討伐に参加した直後に「フルクシャで大討伐」の呼びかけが・・・
うーん、行きたいけどもうこっち参加しちゃったってんで
終わったあとに突撃~~~
おでむかえ2
やっぱり大人気クエ化していたフルクシャ大討伐。
参加はムリなので他の参加できなかったフルクシャさん達とフレの鳥竜戦隊と応援!!
ドン笛お出迎えはのはSS撮り忘れちゃって
バレンタインデーお出迎えから。
(私はドドン笛)
おでむかえ32
お次はキオーンとサリッサで!
次々と帰還するフルクシャハンターをお出迎え。
討伐!!!
そして討伐完了!!
これでも倒せますよ!!!
フルクシャ隊歓喜!!!(いや、応援隊だけどw)
今日も2鯖は平和です!!
段々で記念撮影。
2鯖は秋のフルクシャ祭りといいノリが最高です。
2鯖に生まれてよかった・・・・・
そして町にフルクシャが・・・
そして街に帰っていくフルクシャ。
みんなお疲れ様です!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
