スポンサーサイト


ガンランス組直し。

今まで使っていたガンス装備、スキルが今ひとつだったので組みなおしてみました。
 ケ ル ビ フ ェ イ ク F 着 用 で も 使 え る よ う に ! !

いままでとあんまり見た目変わらないな~~
ちなみにケルビFつけると回避が2になる代わりに龍風圧と見切りを完全にポイします。
使う気ないのに火事場2がつきます。
いいのか、それで。
そしてどっちにしろやっぱりスキルは中途半端感がぬぐえないのでした・・・
そして新ガンス装備でかっこよく出撃だ~~~!!とキアイを入れた矢先


 ど う し て こ う な っ た !


mhf_20100309_230655_50033.jpg

クエ自体はめちゃくちゃ楽しかったです。
みなさんありがちょんまげ~~!
次回、ケルビームだらけの大討伐(ポロリもあるよ!!)をおたのry

本日のNEWS
自分の同人コピ本がNHKデビューしてましたが何か?
(MHF本のほうじゃなくてよかったわー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケルーツにすれば風圧大はつくよ!!
切れ味+は付かないけどな!!

頭ケルビ その他ルーツ


ところで何がポロリするの?・・・頭!?

Re: No title

ケルーツは神々しすぎて~~
てか、ルーツ腰だけで手持ち祖龍素材(特に魔眼)使い果たしてた・・・
ケルラダもちゃんと構成考えないとなんですけどねえ。

もう好きなところポロリで!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
