スポンサーサイト


いつぶりかな大討伐

猟団長から呼びかけがあって1時過ぎに大討伐開始!!

とりあえず・・・・
a2.jpg
採掘して温泉はいって・・・・
(この温泉、入りすぎるとなぜか体力が削られる・・・)
a3.jpg
ケルBL・・・・・

寝る!!眠い!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日は釣り大会に参加いただきありがとうございました

チャットの流れが速くて返事は出来ませんでしたが
ブログのリンクの件は了解しましたって言うか
既にこちらからはリンクしておきました

今日の一連の流れのとおり
私は真人間とは言いがたいうつけものなので
なんていうかリンクしたことで発生する犯罪や損害等には
一切責任を負わないものとさせていただきます

よろスク水!

よろケルビ!

本日は空気も読まずガン以外でうろついて参加させて頂きありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました~~

よろしくお願いします!!

No title

ヤミウマさん・・・ついにリンクするだけで変態度がアップするというおGさんのブログに手を出してしまったか・・・

しかし温泉に入るケルビはかわいいね!!



ケルBLは・・・アッー!!

No title

この大討伐にもう一人ガチケルビの人がいたんですが反応してくれませんでした(泣
しかも他人任せで温泉で遊んだりしてたものだから討伐にまさかの2時間コース・・・

ケルBLとかやってる時点で変態だらけの同盟なので問題無!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
